« ABCマート  足元 みんな一緒じゃん・・・やっぱり俺流だぜ | トップページ | 体重は脳が決めている!!! »

ワインは、一番気に入ったものが・・・

今日は、ちょっと激しい運動。

汗びっしょり。

すっきりしたぁ~!!

軽く夕食。

今から、久しぶりにワイン少々

ワインは、1200円の「マドンナ」

白で安いけど飲みやすくて結構好きなんだなぁ・・・

あてに、スーパーで、安売りで買った生ハムとメロン

ちょっと、贅沢な時間・・・

世間では「ドンペリ」だの、「ドンペリピンク」「ボジョレー」など騒がれますが・・・・

前の職場で、ワインの勉強したけど「高いものがいいのじゃなく、自分が好きなものが一番」と教えられたの覚えています。

そうだと思います。

しかし、やっぱりいろんなものを試してみるのも大事。

今日は、下のリンクから買ってみました・・・

届くのが楽しみ・・・


ワインランキング










align="center">




キーワード
楽天
google
goo
yahoo
ダイエット
美容
バーゲン
ランキング
トラベル
旅行
ニュース
ウィキペディア
youtube
ユーチューブ
Wikipedia
ワイン
マドンナ
ボジョレー
生ハム
メロン





便利・話題のサイト・・・私が参考にしているサイトです。
YouTube(ユーチューブ)日本語版
Wikipedia(ウィキペディア)
gooキーワードランキング
グーグルビデオ
Yahoo映画
楽天 売れ筋ランキング
楽天バーゲン
★楽天市場★
楽天 美容・コスメ
楽天 ダイエット・健康
格安から何でも旅行は楽天トラベル
楽天トラベルニュース




関東地方です。
関東地方です。ボーン・アルティメイタムとバイオハザードⅢ日本語吹替え版をやっている映画館がありましたら教えて下さい。場所は東京・埼玉でお願いします。(続きを読む)



思い切って(?)買ってみ
かったら相乗効果を狙ってEGFの配合がクリームより多いらしいエッセンスも買ってみようかな だけど超高級とうたっているのに中途半端な安っぽい容器ですが容器にお金掛けるんだったらその分安くして欲しいのが主婦の本音だから通販系コスメはもっとチープな普通容器でい(続きを読む)

どうにもあわない。
と共有できるまともな趣味は無いのんか自分、と激しく突っ込んでやりたい毎日です。辛うじて化粧か……?またチープコスメ探訪とかやりたいですね。チープ、でもないんですが、最近のお気に入りを数点挙げて〆にしましょうか。1:ホワイトローズナチュラル(ずっと憧れてる資生堂の香水。4(続きを読む)

ドクターハウシュカ ラベンダーバスへのクチコミ
【今年のバカンスの友シリーズ・4】こちらもセットにて購入。実は、ラベンダーってあまり好きな精油ではなかったのです。軽いものは、なんちゅうか、おばちゃん臭かったり、安っぽい。でもこれは違います...(続きを読む)

青森酸ヶ湯温泉 熱湯花 (湯の花)へのクチコミ
こんなものまでクチコミしていいのか不明ですが、自分用のメモも兼ねて書き込みします。天然の湯の花、温泉成分の乾燥粉末です。【温泉メモ】青森県八甲田山の中、標高900mにある秘湯の一軒宿(国民温...(続きを読む)

行くぜ夢の海へ!!
わっはーい。 今日バイトないとか言われて若干凹み気味の夜梓だぜーい。 だってさ、まぁいろいろあって、文字にしてどう書いたらいいかわかんない。笑 まぁちょっと誰かさんの説明不足で今月、まぁバイト始めてから(?)の給料が意外に少なくて; 12月...(続きを読む)

世の中はもうクリスマス
時期はずれな気がひしひし…でもメディアはもうクリスマスだったから。シーツーがサンタ!!ツインテールは可愛いなあ。しかしお前ファンディスクやらゲームやら出してる暇があるなら早く二期をだな…と言いたくなってしまう。 そんな感じで久々にアニメ雑...(続きを読む)


ボーン・アルティメイタム
ずいぶん前から楽しみにしてた映画「ボーン・アルティメイタム」を観に行ってきた ボーン・アイデンティティに続く3部作の完結編。 ジェイソンボーンは最強で、強い男の代表格。 さらに、やたらと頭が切れる。 その上シリアスなシーンでも浮かない。 ...(続きを読む)


|

« ABCマート  足元 みんな一緒じゃん・・・やっぱり俺流だぜ | トップページ | 体重は脳が決めている!!! »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/475490/8888522

この記事へのトラックバック一覧です: ワインは、一番気に入ったものが・・・:

« ABCマート  足元 みんな一緒じゃん・・・やっぱり俺流だぜ | トップページ | 体重は脳が決めている!!! »