« 超効くーーー!ほかにも効果が | トップページ | ABCマート  足元 みんな一緒じゃん・・・やっぱり俺流だぜ »

沢尻エリカと混浴!?!?!



評価

映画『パッチギ!』のオーディションの時、沢尻は監督の井筒和幸に微笑みながら「日本の映画を変えたい」と言い放った。

その度胸に加えて、勘のよさにより、演技指導の厳しいことで知られる井筒に撮影中一度も怒られなかった。

また、映画『手紙』で演じた由美子役での演技について、原作者の東野圭吾は「沢尻さんは相当頑張っていた。非常に良かったと思います」と語った。

また、音楽の分野では、CD『タイヨウのうた』の担当プロデューサーの言葉として、声による感情表現の驚異的な豊富さと、一度ひとつの声に決めれば、寸分たがわぬ同じ声で何テイクでも歌い続けたことを紹介している。

さらに、『ぴあ』2007年9月27日号は、他に類を見ない沢尻の特徴として、写真集やCMに表われている自分の見せ方の巧さ、セルフ・プロデュースの能力を上げている。



生活・趣味・家族

アルジェリア系フランス人の母をもつハーフで、3人兄妹の末っ子である。父親はエドノコバン他、16頭の競走馬を所有していた馬主だったが、中学3年の時に癌で死去。

母親は以前、地中海レストランを経営。店には沢尻のポスターが貼ってあり、沢尻も時々、店を手伝っていた。

このレストランは営業を終了している。次兄は高校1年の時に交通事故で死去。長兄も俳優である。家族ととても仲が良く、沢尻は「“大切”という言葉では表現しきれないほど強い力で結ばれている」と語っている。

ドラマや映画の撮影後は家族旅行に出ることが多く、「タイヨウのうた」撮影後は家族で沖縄旅行へ行った。

住まいは母親と同じマンションで、母親と別の階に住んでいる。部屋にはハンモックをつるしている。自分で料理することはあまりなく、母親に作ってもらうか外食する。

父親の影響もあり、小さいころから馬に親しみ、乗馬が得意である。ダンスを習っていたことがある。また、音楽は「好き」というレベルではなく、生きていくために欠かせない一部である

芸能界では、良くも悪くもいろんな事を言われているけれど・・

結構、苦労しているみたいだね・・・

エリカのこころの中に、芯の「強さ」と「弱さ」をもっているような・・・

表向きは、女王様・・・エリカ様・・

プライベートでは、結構「甘えんぼ」だったりして・・

きっと、そう思うナー

好きなタイプ・・・



デートしてみたいな・・・

旅行もいいな・・・

温泉もいいな・・・

湯布院・・・ 黒川温泉・・・ 乳頭温泉・・・

で・・・

混浴なんてどうよ・・・ エリカと混浴・・・

こんな宿でエリカと・・・


晴遊閣大和屋ホテル

江戸時代の湯治場の面影を残す山里に建つ和風温泉宿。箱根登山鉄道「宮の下駅」より徒歩約2分の乗り場から、宿行きの自家用ロープウェイを使って移動。

早川の渓谷や四季折々の景観を楽しめ、静寂と豊かな自然に囲まれた古の箱根らしさを残す一軒だ。自慢は、およそ700年もの間湧出し続けているという歴史ある天然温泉。

肌触りが優しく美肌に効果が高いといわれる名湯が、大浴場や高台にある野趣溢れる岩露天風呂にたっぷりと注がれる。

さらに、ゆったりと寛げる貸切風呂(有料・当日フロントにて要予約)も完備され、誰にも気兼ねなく堂ヶ島の名湯を愉しめるのも嬉しい。


晴遊閣大和屋ホテル


おっさんの妄想でした・・・

お後がよろしいようで・・・

予約は


【DVD】1リットルの涙 DVD-BOX/沢尻エリカ










align="center">




キーワード
楽天
google
goo
yahoo
ダイエット
美容
バーゲン
ランキング
トラベル
旅行
ニュース
ウィキペディア
youtube
ユーチューブ
Wikipedia
313793 温泉
109123 日帰り 温泉
85188 有馬 温泉
79224 草津 温泉
61981 下呂 温泉
60638 黒川 温泉
47600 道後 温泉
46312 伊香保 温泉
41792 大江戸 温泉
149411 エステ
28665 エステ サロン
24802 メンズ エステ
22796 ブライダル エステ
17342 韓国 エステ
13427 エステ ミスパリ
黒川 温泉
乳頭
湯布院
混浴/びっくり
413445 沢尻 エリカ
64082 沢尻 エリカ 画像
18078 沢尻 エリカ ペプシ
17815 沢尻 エリカ ブログ
11885 沢尻 エリカ 壁紙
9546 沢尻 エリカ 松田 翔太
7918 沢尻 エリカ 休業
7801 沢尻 エリカ 噂
6669 沢尻 エリカ 兄
4810 沢尻 エリカ 井上 真央
4485 沢尻 エリカ 長澤 まさみ
4265 沢尻 エリカ cm
4080 沢尻 エリカ 錦戸 亮
3763 沢尻 エリカ サエコ
3532 沢尻 エリカ 兄 俳優
3450 沢尻 エリカ エロ 画像
3372 沢尻 エリカ 妊娠
3287 沢尻 エリカ アイコラ
3032 沢尻 エリカ 動画
3009 沢尻 エリカ 性格
2921 沢尻 エリカ セクシー 画像
2543 沢尻 エリカ エロ
2537 沢尻 エリカ 画像 掲示板
1979 沢尻 エリカ 整形
1815 沢尻 エリカ ニコラ





便利・話題のサイト・・・私が参考にしているサイトです。
YouTube(ユーチューブ)日本語版
Wikipedia(ウィキペディア)
gooキーワードランキング
グーグルビデオ
Yahoo映画
楽天 売れ筋ランキング
楽天バーゲン
★楽天市場★
楽天 美容・コスメ
楽天 ダイエット・健康
格安から何でも旅行は楽天トラベル
楽天トラベルニュース




レコーディングダイエット
その日口に入れたものの内容と時刻を克明に記録するだけで好きなものを食べながらダイエット出来るという、確かに毎朝体重を量るだけで前日との増減の比較で前日の食事や運動量の内容の何が良かって何が悪かったかを考えるだけでその日の食欲にプレッシャーを(続きを読む)

サボると増える
飲んだ。サボると増える体重ち体脂肪。当然の結果でした。本日の運動 完全休養です 私がダイエットと健康の両方の面でお世話になっている十六薬用茶。ダイエット用のお茶ではないのですが、16種類の素材をバランスよくブレンドした健康茶で 漢方の酸・(続きを読む)

トゥヴェール ディープトリートメントオイルエクセレントへのクチコミ
ディープトリートメントの方の迷いましたがみなさんのクチコミを読ませて頂いて使いやすさを重視して、こちらを購入しました。(ディープトリートメントは廃盤になっちゃうんですねぇ)香りがいいですね。...(続きを読む)

メンソレータム スキンケアUV マイルドミルクへのクチコミ
同シリーズの<strong>スキンケア</strong>UVモイスチャーミルクを夏用に使っていましたが秋冬用の普段使いにSPF50+++は必要ないかと思いこちらを購入しました。エタノールが入...(続きを読む)

プラセンタ研究所 水溶性プラセンタエキス原液
プラセンタ研究所 水溶性プラセンタエキス原液(続きを読む)

アルスノーヴァ ホワイト&エイジレス 10デイズプログラム
アルスノーヴァ ホワイト&エイジレス 10デイズプログラム(続きを読む)


|

« 超効くーーー!ほかにも効果が | トップページ | ABCマート  足元 みんな一緒じゃん・・・やっぱり俺流だぜ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/475490/8425089

この記事へのトラックバック一覧です: 沢尻エリカと混浴!?!?!:

» 後藤祐樹(後藤真希、弟)逮捕、結婚、刺青【画像】 [後藤祐樹(後藤真希、弟)逮捕、結婚、刺青【画像】]
後藤祐樹(後藤真希、弟)逮捕、結婚、刺青【画像】 今年7月、仲間の少年数人と工事現場から電線を盗んだとして、警視庁小松川署は20日、アイドルグループ「モーニング娘。」元メンバーの後藤真希さん(22)の実弟の元歌手、後藤祐樹容疑者(21)=東京都江戸川区=を窃盗容疑で逮捕した。後藤祐樹容疑者はグループの主犯格で転売目的で犯行を繰り返していたとみて、売却先や余罪などを追及する。  調べでは、後藤祐樹容疑者は江戸川区内の少年数人と共謀。7月14日夕方から15日未明にかけ、同区江戸川の工事現...... [続きを読む]

受信: 2007年10月23日 (火) 18時48分

« 超効くーーー!ほかにも効果が | トップページ | ABCマート  足元 みんな一緒じゃん・・・やっぱり俺流だぜ »